calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives


0


    • 2012.07.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ヤングコーン収穫

    0
       
      水没した畑の水は1日で引いてくれたので雑草取りと、雑草対策の敷きわら敷きをしてたのですが、、、。
      暑い暑い暑い、、、。
      熱中症に気を付けないといけませんね。


      今日の収穫はこいつです。
      おひさまコーン、1本の本体から2つ実がなってきてます。
      2つとうもろこしを成長させるよりも1つに集中的に栄養を与えた方が出来が良いのが収穫出来るので1本間引いてしまいます。

      っで、この時期収穫したものがヤングコーン。

      9本ぐらいの本体から収穫出来たヤングコーンは3本。
      虫に食われていなかったのはたったの1本。
      お腹は満たされないけど、貴重な1本ありがたく食べちゃうぜ。



      0
        • 2012.07.31 Tuesday
        • -
        • 00:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク