calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives


0


    • 2012.07.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    カエル

    0
       
      ただ今畑に蛙が大発生中です。

      となりが田んぼでオタマジャクシだったものがどんどん大人になってきてます。
      1歩足を踏み出せば、10匹はカサカサ動いてます。
      小さい奴はどうもないんだけど、「ぬし(漢字だと主)」みたいな奴にたまに出くわしてしまうと、「ぅわっ!」っと小さく叫んでしまいます。でも「主」は「主」らしく、僕に対して全然驚きません(笑)

      カエルって畑の虫を食べてくれるんだろうけど、虫は虫で土をきれいにしてくれたりしてるからあんまり食べられすぎても困る。
      でも虫だらけも気持ち悪い。
      でもだからって自分はカエルや虫に対して絶対アクション起こさない。
      カエルも虫も気持ち悪い!
      などと結構どうでも良い事を考えてしまうカエル発生警報中の畑でした。


      0
        • 2012.07.31 Tuesday
        • -
        • 00:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク