calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives


0


    • 2012.07.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    猿・涙

    0
       
      ショック大、、、

      ショック大、、、

      ショーックショーッック!!!

      朝ご飯用におひさまコーンを収穫に行ってみると朝ご飯が無惨な姿に、、、

      バキバキにやられてるし、、、

      そのまま生えている状態の物は鳥か?????

      家庭菜園なので一気に収穫せずにちょっとずつ収穫時期をわざとずらしながら早採り遅採りと実験中だったのに、3日ぶりに畑に行くとこの有様。
      おそらく猿だと思われます。
      猿対策なんて何もしてないし、まさか来ると思わなかったけど、エンドウ豆とかの被害も出ている地域なので猿にやられたと思います。
      びっくりハプニング!
      折角丹誠込めて作ってたのにー!!!
      実の肥大期の水涸れは成長に悪影響があるからってわざわざ早起きして水まきに行ってたのにー!!!
      楽しみだったからまめにブログに書いていたのにー!!!
      あのびっくりな旨さは来年に持ち越しか〜とも思うけど、来年も猿にやられると思うと心が折れる。

      あ〜あ〜、、、



      0
        • 2012.07.31 Tuesday
        • -
        • 00:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク