calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives


0


    • 2012.07.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    『食べて知る 京都「丹後・食の王国」の恵みセミナー』3

    0
       水産業の話の後は、農業のお話。

      すげーな、と思ったんですが、山を削り谷を埋め、土地を平らにして農業しやすい土地を作っているそうです丹後の方では。

      丹後のお茶と短刑ごぼう、京たんご梨にばら寿司などなどお腹が空く話を聞いた後、楽しみにしていた食事の時間。

      山田知事の挨拶もあって京都府力入れてるな〜でした。

      料理はプリンスのコックさん達が作って下さいました。

      以下料理写真






      写真以外にも料理はあって、魚が比較的あっさり旨くて幸せでした!

      関係者様、ご馳走様でした。

      それと、昨日の夜に家で舞鶴さんのカマスを焼いて食べました。
      あっさりしていてとっても美味しかったです。


      0
        • 2012.07.31 Tuesday
        • -
        • 09:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク