calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives


0


    • 2012.07.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    免許更新

    0
       行ってきました羽束師へ。
      京都の人なら羽束師へ。
      羽束師と書いて「はづかし」と読みます。
      免許の更新です。
      この行列とか並んで待ってとかが苦手です。
      羽束師が不便な場所で毎回テンション下がります。
      ただ、免許ホルダーとしては避けて通れぬお役目。

      前回の更新からの変更点で免許証にICチップが入ってます。
      それと免許証に本籍が記載されなくなりました。
      本籍情報は見られたくない情報だそうです。
      ICの中には入ってるらしいです。
      本籍見られるのってそんなに嫌な事なのでしょうか?

      道路標識も新しいものが増えてたりするので勉強します。
      ちなみにちなみに僕はゴールドです!!!
      ゴールド継続出来るよう安全運転に勤めます。
      皆様もくれぐれも気を付けて!

      ここでスギちゃん(笑)、「羽束師までチャリンコで行ってやったぜ〜、5年前もチャリンコだぜ〜、往復30キロ以上はあるぜ〜、体力ありあまってるぜ〜、でも今眠いぜ」


      0
        • 2012.07.31 Tuesday
        • -
        • 00:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク